リモート設定サービスを行っています。詳細はお問い合わせ下さい。
事前に弊社サポート用PCで受入準備が必要ですので日程等を打ち合わせの上作業します。
以下、Windowsの場合の操作手順です。Mac、Linux、他はお問い合わせください。
準備ができましたら遠隔操作ソフト(vncsc.exe)をダウンロード・実行します。
インストールは必要なく直接実行され、ユーザーアカウント制御で「はい」を選ぶと下記画面が出ます。
アイコン⇒
左上の「本社サポートディスク」又は「営業時間外サポート」をダブルクリックすると弊社のサポート用PCに接続しリモート操作を受けられるようになります。
接続完了すると弊社からもマウスとキーボードを操作できるようになります。操作内容はすべて画面上で確認できますのでご安心ください。不都合があれば右下タスクトレイのアイコンを右クリックして「Close」を選べばいつでも接続を中止できます。